ぽかぽか陽気のよい天気

今日は姉貴とデート行ってきました。家から車で40分くらいのショッピングモール…っていうんですかね。親が旅行行ったんでおもりをしてもらったというわけですw通学用のバッグや服を買ってもらいました。普段一緒に暮らしてないんでたまにはこういうのもいいですね。服屋で24インチ,ウエスト61センチのジーンズがあったんで,無理かなぁと思いつつはいてみたら普通にはけましたね。最近,学校行ったりでバタバタしてたんでまた痩せたみたいです。それに加え,カロリー制限もしてるから,どう考えても太んないよなぁ。。あと10キロはあげないと体力とかも厳しいし。でも10キロなんてそんなにぽっと増えるもんじゃないし。ま,今のまんまでもいっか。
最近,働こうかなぁ,と思ってるんですが,どうなんだろう。月曜/日曜は休みであとは18時まで授業。コンビニとかいいなぁ,と思ってるんだけど,週2で雇ってもらえるかなぁ。それか,塾講とかしてみたいんだけど,いかんせん家から90分かかるから迷う。体とか大丈夫かなぁ,と自分で自分を心配しつつ。学校が本格的に始まって,生活のリズムとかつかんできてからかなぁ。でも個人的には遊びたいんですね。あ,お金ないと遊べませんね。遊ぶ時間削って,お金稼ぐのもどうかなぁ。「あ〜ごめんその日バイトだぁ。また今度ね><」ってのは嫌かなぁ。「いつでも来いやー」ってのがいいですね。