やまとなでしこ

予備校へ行ってきました。お世話になったチューターと歓談。早慶の合格者がはりだしてある表を見たら,密かに思いを寄せていたやよいちゃんの名前が。うぉー。同じ大学やん。名字知らなかったし。なんか振る舞いというか仕草がツボだった。夏に日傘さしてるの見たときはずっきゅーーん><って感じだった。女性はぜひ日傘をさすべき。その時に浪人生の僕は次に女性にプレゼントをするときは日傘にしようと思ったのでした。ところで,やまとなでしこになっとけばとりあえずもてるんじゃね?ってのはあながち間違いではない気がする。男女関係なくもてる人って自分の適性を極めた人だと思うなー。人生におけるポジションをわきまえてからの人間は強いよ。俺は全然だな。かなり勘違いしてる。だから理想と現実のギャップが。とくに初対面の人と会う時に顕著に出る。これから初対面の連続な時期だけどどうしよう。まだ自分のキャラがわかんない。手探り。日本女性はやまとなでしこタイプが多いはずなのになんか外人のマネが好きなんだよね。とりあえず和服着ようぜ。日傘さそうぜ。日傘ポイントだよー日傘!