終了

受験が終わった。まだ発表が終わってないところもあるけど,とりあえず納得できるところに受かったのでひとまず安心。かと思いきや,平穏な日々まだまだ先になりそう。というのも,親が自動車の免許を取れ取れうるさい。春休みか夏休みに取れと言う。2択だそうだ。夏休みはきっとリア充してるだろうから(ぇ,自動車学校言ってるばやいじゃない。すると,春休みなんだが,ここで問題発生。…車なんて乗れねぇよ。だって俺,マリカーだっていつもコースアウトしちゃうから,バトル専門なんだぜ。特技が突撃なんだぜ。公道でその特技かましたら大変なことになるぜ。それから僕は助手席に乗れないんですね。とっても恐いんですね。前,乗った時,ぎゃーぎゃー言いすぎて母にもう乗らないでくれと言われました。それを運転だなんて。あぁ,僕は交通事故で死ぬのか。短い人生だったな。それは困る。明日は部屋の掃除をしようと思ったのだけど,なんか住民票かなんか取りに行かなきゃみたいです。明後日には申込みに行くとか言ってます。あぁ,恐い。