今日の行動

撮影があった。いや,撮影って言ってもAVとかグラビアじゃないですよ。受験用の写真です。去年,高校で撮ったのより4倍くらいの値段のような気がしたので,ぼったくりだーとか思ったんですが,個人で写真屋に行くのも骨が折れる。ということで妥協しました。別に俺が払うわけじゃないし。写真て苦手なんですよ><ま,今回は笑えとかじゃにので比較的楽でしたが。でも自分は姿勢が悪いのでいろいろ注意されてやっぱ大変でした。明後日仕上がり。
それから授業を受けて帰りに駅の本屋で,

今回は初の長編ということで気合いが入ります。しかし序盤で犯行が済んでしまったので,正直,どうかなー?って感じ。でもまだ45ページしか進んでないので何とも。直木賞作品だから期待します。
家に着いてから昨日録画しておいた情熱大陸を見る。渡辺竜王は家族もメディアオープンなんですね。竜王御殿と奥さん,柊くんも出ていました。最後,羽生名人に「なぜ,渡辺さんは勝ったんですか?」と聞いていたのがうけました。そりゃないだろ。
で,次に映画「海猫」を見る。
海猫 [DVD]

海猫 [DVD]

なんじゃありゃ。重すぎ。あんなの恋人なんかと見に行った帰りの喫茶店はお通夜になる。男女関係めんどくさすぎ。浮気とかすんなって。
まぁ,恋人とバッドエンドなもん見ちゃだめですよ。でも女の人ってサッパリしてる人多いからあんまり引きずらないですよね。男はたいてい引きずりますよ。だから浮気が本気になっちゃうんだけどね。とりあえず女癖の悪い人はダメです。そんな人を信じる人は結局ダメです。ダメになりたいなら大丈夫です。この映画を見た感想としては,だいぶ的外れな感じですが,テストじゃないんですから感想なんて個人の自由です。そもそも生い立ちが違う人間なんだから違う感想を持つのは当然です。さて話が飛躍しすぎました。
そういえば北海道って本当にロシア人とか多いのかなぁ。