クリスマスその日

9:00起床
10:00散髪
12:00静かなるドン
12:30昼食
13:00夢の国へ*1
17:00風呂
18:00某大日本史
19:00夕食
20:00〜パソコン(←いまここ)
今日は盛大に寝ましたね。夢は見れませんでした。ま,明日から1月7日まで休みがないので,その英気を養ったということで。髪をきりました。美容師とアシ的な人と同じ部活だったので話が盛り上がりました。アシ的な人は全国選抜にも出たらしく結構話せました。腕を見せてと言われましたが,僕の腕はほとんど使っていないためほっそりしているので恥ずかしくて見せられませんでした。受験終わったら鍛えときます。シャンプーしてくれたmisonoみたいなおねえさんが結構話しかけてくれたので楽しかったです。セーターをほめられました。去年も誰かさんに褒められたので,本当にかわいいセーターらしいです。帰って気づいたんですが,首のとこにクリーニングの札がついてましたww帰りにコンビニで静かなるドンの89巻を読みました。

いよいよクライマックスです。シンセングミだけに最後は無血開城だそうです。総長は近藤ですしね。なかなかおもしろいです。近藤のライバルは竜馬なんですね。
で,帰って特に何もないクリスマスでした。来年は忙しくしてられるといいですね。遅くなりましたが,みなさんメリークリスマス☆

*1:またの名をお昼寝と呼ぶ