イブイブ

最初はイブイブっての見て「おっ!おもしれぇ。」と思ったのでこれがオリジナルです。
チャンプ内藤勝ちましたね。圧勝です。明日イブかぁ。去年のイブを思い出します。小さな動物園に行きました。とても楽しかったです。
今日授業でおもしろい話を聞きました。
世の中には卒業論文の代筆をするというビジネスがあるそうですね。それで依頼を受けたのでその人と会ってお話をしたんですよ。どんな人なのか,その人となりも考慮して執筆しなきゃですからね。依頼人は文学部だそうで,テーマは芥川龍之介にしたいと言ったんです。だいたいね,芥川をテーマにするなんて発想がそもそもタコなんですよ。そういう人は知ってる作家がそれしかいないとか,そういう手合いなんです。で,相手にバカにした雰囲気が伝わっちゃったんですかね。マジメな顔してこう言ってきたんです。「私だってね,一生懸命調べたんですよ。ほら見てください!」と言って,1冊のノートを机の上にバンと置いたんです。その表紙にはこう書いてありました。
茶川龍之介について。
茶川ww