2008-12-23から1日間の記事一覧

イブイブ

最初はイブイブっての見て「おっ!おもしれぇ。」と思ったのでこれがオリジナルです。 チャンプ内藤勝ちましたね。圧勝です。明日イブかぁ。去年のイブを思い出します。小さな動物園に行きました。とても楽しかったです。 今日授業でおもしろい話を聞きまし…

どっち派?

好きな物は最後までとっておく派です。もしかしたらそれを「食べる」ことより,「食べることができる」ということに喜びを感じるのかもしれません。 楽しみは最後にとっておくのですよ。口に運ぶまでにどれだけ楽しめるかが勝負です。 どんなことも同じな気が…

夢のおはなし

昨日,夢を見たんですよ。なぜか釣りをしていてね,かなりの大物がかかって全力で釣り上げたんです。で釣れた魚がね, ヒラメwww

You make me kind.

ありがとうとその笑顔のためなら,僕は偽善者になれます。あなたのためではなく,あなたの笑顔が僕を優しくしてくれるから,僕は親切になれます。 でも僕の心のどこかに性善のかけらのようなものがあることもまた事実なのです。今日はいいことをしたぞ,うん。

ブリブリ

僕は1日でも便秘だと大騒ぎする。小木が10日便が出ないと言ったのを聞いて引いた。レントゲンをとったら,うんこが鎖骨まで来てたらしい。うんこって鎖骨まで行くの?鎖骨ってほぼ首じゃん。 妖怪全身うんこ男w 汚い話してごめんなさい。