帰宅

ソクラテス
せっかく高い金を払って予備校に通わせてもらっているのだから,環境は最大限に活かそう。
というわけで,英語の勉強計画は単科講座の先生にお任せ。自分で立てても最善手は指せないだろうし。
4月には自分の不甲斐なさにたそがれ,5月には目を覚まし,6月には受験生としての真の覚悟を決め,7月には先の長さに絶望し,8月にはオリンピックに熱狂して9月には彼女にフラれる。と,ここまで世の中の模範的な浪人生活を送ってきたわけだ。10月は焦燥感に煽られつつも,あえてパチンコに興じる予定。(もちろんウソ)
ちょっと話が逸れたが,実際は整序英作文である。知識問題の横綱。これをやるかやらぬかで11月からの過去問演習に大きな差がでるらしい。桐原の850。たまたま去年ブックオフで105円で買っておいたやつ。よかった。1ページも開いてないや。
さ,今日は帰ってバタンQだ。なんかリア充じゃなくて浪充って感じだ。