思ったこと。

こんなこと書いていいとは思わないし、後で波風立つのは覚悟の上だけど恐れずに書きます。

最近だいぶ前向きになってきたけど、やっぱ虚しい。自分の素直な気持ちにウソついて逆らってるのって、最初はなんかカッコイイし、自分頑張ってるなーって思うけど、だんだん崩れてくる。やっぱり自分の素直な気持ちに正直に答えられる自分でいたいよね。そんな資格ないってわかってるけど、じゃあこの気持ちはどうやって処理したらいいの?そんなに人間て単純なの?

そんなこと言ってても何も解決しないし、解決策があるとしても今の自分にはそれを実行するような甲斐性は無い。そんな自分が情けない。ホントに申し訳ない。許してほしいなんて傲慢だよね。でも許して。俺は必死に今できることと、これからやれることを考えて、実行するから。不安かもしれないけど、必ず全部取り払って見せるから。

なんて一番読んで欲しい人には読んでもらえないことWEBで曝して情けない。でもこれしか処理する方法が見当たらないや。ブログでフラストレーションの処理するなんて最低だな。いつか今の自分の状況を「こんな時期もあったなぁ〜」なんて笑い飛ばせる日がやってくることを切に願う今日この頃。

まぁ、無駄なこと考えてないで勉強しろってことですわ。

じゃあおやすみなさい。良い夢を。