第一回全国センター模試

一応受験生なので曝しておきます。病気のことも含めてカテゴリは多い方が困らないので。それにブログは生きた証だから。BYしょこたん

しょこたん中川翔子)、相当好きですww

では自己採点結果発表。

英語:筆記、156
   :リス、34  (計190)
国語:評論、50
   :小説、23
   :古文、33
   :漢文、50  (計156)
日本史: 、82

合計:428/550 (得点率77.8%)

講評:小説wwリスニングww
あとはパッとしませんね。英語は頭から解いたんじゃ終わらないんで、後ろからやりました。そしたら、読解はまぁまぁだったのですが、第2問の文法セクションでほとんど時間が無くて手痛い失点です。リスニングはこんなもんです(笑)
問題は国語。こちらも後ろから解きました。漢文は満点の確信はありました。が、時間を使いすぎました。古文はこんなもん。小説は、やっちゃいましたね。まず、量が半端なかった。その上、入試ではタブーとされている、感情移入妄想型に見事にはまってしまい、時間かかりまくったうえに、ミス連発。評論に10分しか残せませんでした。しかしここで僕の目の前に神が降臨しました。本文ロクに読まずに選択肢流し読み、違和感あったら消去戦法でなんと満点。なんとも先に不安を残す結果になってしまいました。日本史はこんなもん。近現代忘れまくってました。まぁこの先間違いなくもう一度やるので心配はしてません。それより古代が結構イケたのが収穫です。

総評:平均的だな、おいwwまぁ偏差値に換算すれば差が出るでしょう。それまでは得意教科も不得意教科もなしで行かせていただきます。