ヘンサーゲーム

やっぱ英語でしょー。偏差値的にいったら英国社ってどれもどんぐりが背比べしてるんだけど、大学入試の配点見たら英語高いもん。
英:60    英75
国:60    国55
社:60    社50

目指すなら断然後者。人生何事もバランスといいますが、そもそも配点の方がバランス悪いじゃんww相手にいかに合わせるかが重要。自分の主観をはさんだ時点で負け。

しかし英語75ってのは可能なのだろうか。中学の時だって75なんてとってないよ。ま、そうでもしないと大学なんて行けないもんだと思って日々是決算。いや、決戦w

なんか夏期講習の申込がもう始まった。はえーよ。まだ2カ月も先だろ。きまるかっ!!とりあえず3講座にして、自習中心で行こう。無駄なパフォーマンス講座とったらそれこそ終わる。日本史は近現代を夏休みのうちにやっとくのがポイントらしいな。でも英語できるやつは秋からで間に合うよ。とりあえず、第二回の記述模試で65の壁は超えておきたい。そして8月のわせぷれで是非平均偏差60を目指したい。

今日は雨のようですが、ハリキッテ行きましょう♪