あ、痛い。ヒラメキンが。

そういえば、昨日地震ありましたね。いつもは起きないはずなのに起きました。相当デカカッタですよね。死ぬかと思いました。

はぁ早い。光陰矢のごとしって気分。じゃぁ今は光陰なのかな。光陰ってなんだ??

なんか浪人生のブログ見てるとセンターの開示の開示をよくやってるけど、国立型が基本なのね。そりゃそうか。詩文の自分が悲しくなる。でも家から通えて、早稲田と天秤にかけられるのが東大か一橋しかないのでしょうがないかとも思う。なんだかんだ言っても今年のセンターは入院してたのであって、点数は知らない。前後の日に面会来てくれた子と病室でマターリしてたことしか知らない。来年は気持ち悪い点数とってセンター利用でMARCH突破できたらうれしいな♪


最近予備校でも結構気合い入ってる。間の時間とか結構やってる。肝心の授業は・・・結構やってるYO!!この調子で行きたいな。あとは今週末のセンター模試でとりあえず8割の壁は超えておきたいな。そしたら、なにか自分にご褒美をあげよう。何がいいかなー。新しい参考書でも買おうかなー。それとも夏期講習1講座分ちょろまかしちゃおっかなー。・・・そのお金で旅でもしようかなー。
そんな妄想ふくらましてるバヤイじゃないorz

さ、今日もハリキッテ行きましょう♪