Beginning Of May

今日からいよいよ5月です。旧暦では夏の真ん中です。
世間では五月病だぁ。とかってダラ〜っとする時期みたいですが、受験生はそんなことも言ってられません。始めから飛ばしていきます。自分の場合、去年みたいに直前期にダウンなんてことが今年も起こらないとは言えないので。今のうちから貯金を作っておきます。

実はここ3日ほど風邪気味です。やっぱり血糖値が安定しませんね。どうしても低めになっちゃう。加えて、脳みそフル回転なんてことやると血糖下がる。自分は元来小食なので血糖OVERってことはまずないです。そのかわり低血糖が頻繁にあって体的に辛い。空腹時血糖90〜100くらいが理想的なのですが、最近は50〜70くらい。これじゃうまく頭が回りません><
というわけで今日からインスリンを1単位減らして様子をみます。


やっと前向きな思考ができるようになりました。やっぱ頭の中がマイナスだといろんな所に如実に反映します。例えば血糖値であったり、オーラであったり。常に自分が成功するイメージを持っていたいです。変な方法論とかに頼るんじゃなくて、自分の中で確立させていきたいです。


それでは5月、今日から頑張っていきましょう♪