有機的な話

世界って案外有機的じゃない?
つながってるっていうかさ。自分の周りのことがさ、もちろん全部とは言わないけど、なんらかの形で関係してることが多くない?例えば、昨日友達ができたとする。それで今日も別の友達ができる。そしたらその友達同士も実は友達だったとか。元彼と新しい彼が親友同士だったとか。

結局さ、独立したことなんてないんだよ。探せばさ、一見無関係な事にも何かつながりがあるんだよ。僕らのさ、あずかり知らないところでさ、何か大きな力が働いてると思うんだ。

何が言いたいかっていうとさ、日々起こるすべてのことを大事にしたいってこと。いいことも悪いことも全部ひっくるめてさ。


運命って言葉、好きだよ。