晴れた日の都会の日常

予備校のお昼休みに、あまりに天気がよかったので、近くの広場に友人と日向ぼっこに行きました。土曜日の午後ということもあって、そこには家族連れや、カップルがたくさんいました。ハトにエサをあげながら、雑談していると1組のカップルが何やらどんどんと近づいてゆきます。気になったので観察していたその時、その時、周りにはちっちゃい子もたくさんいるのに、その2人は、周りにはばかろうなんてみじんも思わず、なんとキスをしたのです。それも大人の。思わず、

くぁwせdrftgyふじこlp

とわけもわからない言葉とも言えない言葉を発してしまいました。欧米かっ!!周りの人たち、ポカーン(゜_゜)

なんかうらやましい。すうんごい幸せそうな表情で、恍惚の眼差しでお互い見つめあって、まるで世界には自分たちしか存在してないと言わんばかりの様子で愛し合っていました。都会ではこんなことが日常的に繰り広げられているのでしょうか。いやはや恐ろしい所です。