てきすとゲトー!!

ついに手に入れました。代ゼミプレミアムのテキスト!三教科なのに18冊もあってビビっておっきな袋持ってたけど、案外大したことなくて、いつものバッグで持ち帰る。しかし、まぁなんというか。オリ単とか、講師の代ゼミっていうくらいだから、普通とっとくもんだろwくらいのノリで1教科1個とったけど甘くみてました。本科と選択だけでも以外に多い。日本史はまぁいいとして、英語と国語は各8コマ!えぇwwちょwwええwww消化不良が怖いです。切ったりなんかしたくないです。高校の時は平気で内職に勤しんでましたが、予備校じゃそうはいきません。まぁ、がんばります。

英語のオリ単のはしがきと文法の例文がおもしろいw

All the gorillas in the city stared at me.とか、
I don't think you will succeed in the entrance examinations.

こんなのばっか。入試問題から拾ってきたものではないな。確実にw