胸がワクワク♪

なんて言ってられるのも今だけでしょうけど。
明日はついに予備校のテキスト交付です!いよいよって感じです。来年こそは大学に受かって、キャンパスライフをエンジョイするのだ!(うんうん、早速前向き♪)そのためには、1年間しっかり勉強して第一志望に悠然と合格するのだ!悠然とってトコがポイント。去年は合格最低点とか気にしてたけど、そんなのは無意味だ!ってことに気づく。悠然と。なんか芋洗坂係長の、確実に。とかぶってる(笑)

明日は晴れるといいな。

今日もいい日だったね。明日はもっともっといい日になるよね?ハム太郎♪(ロコちゃん風)

※今日はあまりいい日ではなかった。雨だからって傘1つの中に2人で入って、その上手を握りあって歩くのはやめて欲しい。なんか腹立つ。腹以外も立つ。おっと失礼w