不運は続くもの。

顎が痛い。気になって集中できない。口が大きく開かない。もしかして、顎関節症!?かもしれないので明日は病院へ行ってきます。1型糖尿病で入院してた大病院に。もう4か月かぁ。あっという間だったなぁ。2008年も早いものでもう4分の一が終わり、3分の一も終わりに近づいている。2008年を振り返ってみると・・・嫌なことしか思いつかない。元旦に医師から1型糖尿病と宣告され、センター試験は病院のベッドの上。案の定私大も全部落ちる。3月に入ってすぐ、14年間飼っていた愛犬の死。好きな人との別れ。4月に入って起立性低血圧(ずっと座っていて立つと9割方貧血になる、1型糖尿病の影響と思われる。)発生。そして顎痛い。書いてるだけで悲しくなる。辛い。あまりにも辛い。でも誰も助けてはくれない。自分で這い上がるしかない。神様はその人に乗り越えられない試練は与えないと言う。神様も俺のことを買い被り過ぎwwそんなに強くないすよぉ。だけど頑張ります。それが重荷になって、プレッシャーになって押しつぶされて、終わってしまうようなら生きてたってこの先いいことなんてなにもない。なら自分で光をつかむだけ。神よ、見ていろ。必ず乗り越えてやるぜ。それから今年はもう不運な試練は与えないでね(*^_^*)