恋愛の話

したかあないけど好きな人の話。
好きな人はいないとか書いたけど、やっぱいるかもしれないね。よくわかんないんだけどさ。その人は美容師さんで(って言ったら気づく人もいるのだろうか…)髪を切ってくれる人です。5つ上です。よくわかんないってのはこれまで好きになった人たちとはなにもかも違うから。片想いもこじらせると気持ち悪いし、そこまで好き好きという感じではないかな。1月からその人のところに通うようになったんだけど、そのー美容院にいる時間ってのがなんというか好きなんですね。それってその人のこと好きっていうのか…。1回一緒に競艇行って、帰りにおビール飲みに行って、ホテルで寝たんだけど、まぁいい時間だったなぁ。(ホテルはうそだけど)話したりとか、雨の中歩いたりとか。メールしたりとかー。正直なに言ってるのかわかんないんだけど、そこがまたいいんだよね。誤字脱字多いとことか。昨日美容院行って好きだと思った。これからどうなるかとかわかんないけど。向こうに彼氏いるのかも知らないし、聞くつもりもないし。ましてや好きですなんて言うつもりも今のところは。この切ない片想いがいつまで続くのか。好きですなんて言ったらもう髪切ってもらえないのかな。恋は告白しないと始まらない!伝えて初めてわかるものも、始まるものも、変わるものもある!