受験勉強もどきのお話

大学受験参考書ばっかもってたら,友人に「再受験すんの?」って聞かれた。「しませんよー。」って即答した次の瞬間にあれ?と。再受験かぁ…。するとしたらKOの法か文か。しないですよ。しないけど,するとしたら。仮面浪人とか絶対しないですし。今の環境にはわりと満足してますし。受けようかな。模試とか受けようかな。去年,途中でKO文をドロップアウトしてしまったしなぁ。よし。夏休みにK大プレ受ける。それまで勉強が続いてたらのお話。日本史忘れそうだし勉強する気ないから怖いけど。文学部の英語をとりあえずどうにかしてやりたい。そのための一冊。

思考訓練の場としての英文解釈(1)

思考訓練の場としての英文解釈(1)

これうpするの何回目だろうw挫折しやすい本ナンバー1。まぁ,今は受験生ではないから,落ち着いてできるでしょう。今年中に下巻まで行きたいなぁ。