精神と時の部屋のリミットが来ました。

なかなか精神的に辛い10日間でありました。
明治大学法学部法律学科合格。
まさかというか想定の範囲内というか,最初5連敗して精神的にホントに辛かった。別に成城でもいいやって気持ちが無かった訳ではなかったけど。でもそれだと去年も受かったんじゃね?的なアレが嫌だった。明治は去年落ちてたし,浪人した甲斐はあったと思う。ただ周りの反応は微妙だと思うけど。浪人してマーチかよ,みたいなのは多分ある。でもやっぱ親も喜んでくれたし,とりあえずは良かった。これで変な緊張感もなく,明日の社学に臨める。もうゴールは近い。マラソンで言うとラスト一周ってとこか。もう長距離じゃなくて短距離走だな。さながら今年のニューイヤー駅伝のように。