ひと安心

成城大学法学部法律学科(センター利用)合格。
リサーチAだったんでマークミスなければ,って感じでした。それでも実際に発表見るのは震えますね。10番以内なら授業料免除だとか。ていうか10番以内の成績で受かる人は入学しません。ともあれこれで2浪はしなくて済みそうです。それより16日までにどっか他の所に受からないと入学金30万を払わなければならない。それはなんか嫌だ。明日頑張ろう。お礼とかは全部発表が終ってからしようと思います。2浪との変な緊張感から解放されると思うと勉強にも身が入りそうです。明後日は法政の発表。Cなんで諦めてましたが,うだうだと今年の難化とか考えていたら受かるんじゃね?と淡い期待を抱いております。ボーダーマイナス4点だしな。あと10点取ってら確実だったんだけど。ま,本命に受かるように頑張るだけです。