丸つけしちゃったorz

どうやら答えはもう出ていたようなので○つけしちゃいました。
筆記  180/200
リス   28/50
評論   34/50
小説   47/50
古文   36/50
国語  117/150
日本史  78/100
震えました。こいつはひどい。リスニングとか滅亡的だ。いや,どうも早口だなぁ,とは思ったんですよ。半分近く×で笑えてきました。小説きたかと思ったら古文があちゃー。評論2個ミスるし。しかもおしいミスじゃないし。日本史とか難しいと思ってた練習問題より点悪いし。やっぱはじめで緊張してたかなぁ。正解だったのに直して×になったのがいくつかあった。はぁ。唯一の救いは筆記が9割超えたこと。第1問の新傾向みたいなのは全部当たった。整序は出ないと踏んでいたけどやっぱ出た。で仮定法の倒置のやつミスった。
ほうせいは落ちたなこれ。リスひどいしダメだ。リスなしのせいじょうは当落線上ってとこか。センタープレの判定的にはA評価を3点上回ってはいる。去年より難化したことが確かならあるいは。明後日リサーチだからそれからだな。あーなんか変な気分だなぁ。ボチボチ私大の出願先決めなきゃ。