イブイブイブイブイブ

小学校や中学校の頃はクリスマスやバレンタインの時期になると妙にそわそわしていたなぁ。淡い期待を抱いてね。でも高校に行ったらそんな気持ちは消えたね。ぶっちゃけますと,高校入ってから初めて知り合いになった女子は…一人か。どう考えてもおかしいよなぁ。男子校ってのは正常な発育を阻害するよ。だって街中を歩くカップルを見るたびにしねばいいのにいいなぁ。って鼻の下をのばさばきゃなんだから。でもなぜか要領のいいやつはどこで知り合ったんだか知らないがいつも女がいるんだよなぁ。
そうは言っても去年のイブにはちょっとした思い出があって,実はデッカチャンを見たのだ!駅を歩いていたら何やら派手なカッコをした大男に追い越されて,なんだ?と目線を向けたら,デッカチャンで,そのあとライブをやっていたので見た。非常におもしろくなかったが,一応芸能人なのでおもしろ風味だった。その日はトイレに20回行ったwという風に,去年をプレイバックする時期になったとw