第21期竜王戦第7局

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000060-yom-soci
既報の通りです。やりました。将棋界史上初の3連敗4連勝!さらに初代永世竜王獲得です。自分のことのようにうれしいです。これを機に僕も将棋頑張ります。その前に受験ですけど(笑)
今日は7時くらいまで見てたんですが,食事をとらないとダメなので途中で無念の中断。食べ終わったら将棋も終わってました。でも渡辺竜王が勝って何よりです。いやぁ。相手は羽生さんですよ。ありえないです。僕的には第4局と第7局は今年度のベスト10入りですね。週刊将棋将棋世界は買いです。読売新聞とってるよ。って人は明日の朝刊絶対見てください。多分1面の真ん中下あたりに写真付きです。これから2ちゃん行ってきます。今日は勉強はなしです(笑)
いやぁ。めでたいなぁ。新聞記者にでもなって渡辺さんの番記者にでもなろうかな。