受験

月曜日と月はじめが重なるとなんだか気合いが入る。今週は2学期最終週。出てる授業はだいぶ減ったけど最後だから頑張ろう。
思えば4月に浪人生活が始まってはや8か月が経過。第一志望まであと2か月半となりました。もう四の五の言わないでラストスパートかける時期なんじゃないかと思います。
第3次受験戦争*1の幕開けを記念して例の御三方に登場していただきましょう。

まだちょんまげです。俺もいつか月代剃ってみたいわw

まだ武士です。帯刀してます。同じ剣士として裏山w
[
カッパではなくwwJesus of Societyというらしいです。
3人に告白して全員にフラれるのは悲しいことです。

*1:2005,2008,2009