下世話雑考

今日いいともでタモさんが誕生日が終戦から1週間後だと言っていた。敗色濃厚で国民が沈んでいる中でお父さんとお母さんはあんなことやこんなことしてたんだねって。おもしろいよね。トツキトオカ引いて自分が仕込まれた日を考えてみるのも。うちの親は巨人がサヨナラ勝ちしてそのハイテンションのまま行為に及んだんだな,とか。ベビーブームはセックスに飢えた男が原因だったんでしょ。帰還兵とか性欲やばそう。家斉*1級の機関銃に違いない。
少子化って実は男の性欲が減ったからなんじゃないか。それかAVとかネットとかソ〇プランド*2とかのせいで,ムスコは間に合ってます状態になっちゃってるんだ。規制厳しくするか,女の人がストライクゾーン広げてセックスアピールしまくればきっと少子化は解消するはず。
(もちろん本気じゃないですよ。支援制度とか女性の社会進出に伴う育児機会の捻出の困難とかが本筋だと思いますよたぶん。)

*1:またの名をバイアグラ将軍

*2:キーワード検索防止のため