ジャーマニー

ドイツ語が読めません。
深夜映画でドイツのやってて,そこにでてた女優がかわいかったからしらべようと思ったんです。
Luise Helm
普通に英語っぽく読んだらルイス・ヘルム。でもルイスじゃないよなぁ。っと思って,ルイーゼ・ヘルム。これならドイツっぽいな。と思ったんですが。わからん。スペルそのまんまでwikiで調べたら出てきたんですが,読めません。
http://de.wikipedia.org/wiki/Luise_Helm
誰か解読してください。1983年生まれだということだけはわかりました。生まれた月すらわかりませんでした。
ニガイは何語にするか決めてません。
国民性を吟味したうえで,来年の春休みに決めるつもりです。