第1回慶大入試プレ(文学部)

半泣きでしたわ。
英語 65/150 55.8  211/746
日本史62/100 60.8   47/378
小論文38/100 41.9  605/742
合計165/350 54.7  233/738
判定D−45%

何も言うことはありません。実力不足の一言。浪人なのにまさかD判定だなんて。いや,判定とか関係ないし一喜一憂するほうがバカだとは思いますけどさすがに痛い。一瞬早稲田専願にしようかと思いました。だってこれじゃ。英語は本番では115はとらないと厳しいし,小論文なんて論外だし。だまって早稲田目指したほうが堅実かと。
でもさっき魔裟斗の試合見てやっぱ慶應しかないな,と思いました。だって今日の彼やばかったよ?かっこよすぎ。震えたし。
英語は圧倒的に記述力不足。阪大プレか北大プレ,もしくは両方受けて鍛えよう。日本史は近現代の経済紙かなぁ。小論文は書いてみることだね。って言ってもその辺の国立と慶大文学部じゃ課題文のレベルが違い過ぎる。どっちかっていうとわせほうとか東大とか一橋の現代文で練習した方がいいかもしれない。
少し意識を入れ替えないと無理みたいです。