第1回早大入試プレ

今日返却でした。左が得点で右が偏差値です。
英語 86/59.5
国語 71/69.4
日本史52/62.8
合計209/65.1 (※文学部144/200)

というわけです。別に名前バレたら嫌だなぁ。とかはないので言っときますが,一応名前は載りました。B判なんですけどね。合格可能性65%だそうです。上には上がいるもんです。
ちなみに英語はできたと思っていました。86点なので実際できていたんですが,偏差値は低いです。平均点が69.4点。仮に満点だったとしても偏差値69.4。明らかに問題作成者のミス。これじゃあ差がつかない。いや,つけられましたけどw平均点40くらいのテストで86点とかとれたらうれしいじゃないですか。まぁいいんだけど。しょせん模試だし。受かればなんだっていいんです。逆にこれで受からなかったらと思うとぞっとしますね。
来週は慶大プレの返却ですが,これは死んでるので期待はしません。しいて言えば小論文の出来です。なかなかの力作なので評価が楽しみです。