満員電車にて。

女子の生態。
cace1.某JKのお話。
pm7:00彼氏からメールが届く。夕飯のお誘いだ。一緒にいた友人に見せて少考。

今日疲れたしめんどいわぁ。あいつに会うって気分じゃないしぃ。
と言ってから執筆へ。
部活で疲れたからパス。ごめん!
と書く。こんな返事を受けたら,小心者の僕ならもう夕飯のお誘いはしなくなるだろう。その文面を見つめること数秒,クリア長押し。次。
今日はラーメンって気分じゃないし,プリはとりたいけど時間的にゲーセン入れないから無理じゃない!?

最近の若者とは都合のいい時ばっか法律に遵うのな。でもまぁ,さっきよりはショックは少ないか。でもまだ厳しい。クリア長押し。次。
さっき親からメールあって,夕飯家で食えって言われたの。だからごめん,また今度でいい?
随分ソフトになったな。親を出されると健全な男子ならまず引く。そんな心理をうまくついた作戦だ。
そして友人と相談し,これなら大丈夫じゃない?と例の語尾が上がった喋り。
はい,送信。いやぁ,女子って恐いね。なんでもかんでも信じちゃいけないね!
トゥトゥトゥトゥットゥットゥットゥー。
TODAY7はレベルが上がった。新しく♀リテラシーを覚えた。