12日の金曜日(惜しい)

そういえば,昨日姉にえんえん彼氏との別れ話を聞かされた。どうでもよかったが,いきなり泣き出すのであまりぞんざいな扱いができる空気ではなく,最後まで聞いた。すると,俺とフラれた日が同じと判明。やぁね。似たもの姉弟ってやつですかい。
なんでもその彼氏には5年前に当時の彼女を妊娠させてしまい,お互いの立場上おろさざるをえなかった,という過去があったらしいな。今でもその人のことを引きづっていて,忘れられないのが破局の原因だそう。その彼氏には自分だけのうのうと幸せになることがはたして許されるのだろうかなんて思いがあったらしい。ウソだかホントだかはわからないけど,妙に生々しい話だった。
しかも姉にはもう新しい彼氏がいるそうで。なんというケツの軽さ。わが姉ながらあっぱれの一言。
とりあえず,家でもブラジャーはしてください。