梅雨か?

最近梅雨かと思ふほどじとってしてる。
やっぱり気候がおかしなことになってるんじゃなかろうか。

実は密かに、というか小学校の卒業アルバムにも書いたんだけど、将来は教職につきたいなぁなんて考えてたりする。
しかし、今日友人Aに、
「おまえ、教えるの向いてないよ。」
とサラッと言われた。
ちょwwええwww
彼いはく、人に教えるより自分でなんかやってるほうが向いてるらしい。雰囲気的に。前に親にも似たようなこと言われた気がする。
女子高生or女子中学生に
「せーんせっ(はぁと)」
って呼んでもらいたいこの狂おしい欲求はどう処理すれば?

まぁとりあえず文学部に入って、メガネのおさげな文学少女を開発するというのが、第一の目標。
担当編集者っていう設定も悪くないな。ふふふ