All I have to do is・・・

今日は久し振りに夜更かしです。あんまりしたくないけど、復習が間に合わないので致し方なし。

カテゴリ盛りだくさんで行きます。

まずは病気のこと。3日ほど前から朝のインスリンを6→5に変更。退院直後は10だったので半分です。あまりにも低血糖がひどくて勉強どころじゃないので減らしてます。6までは何事もなかったので、もしかしたらもう治ったのか?と思ってました。ところが、5にしたとたんですよ。213!これにはビビりましたね。空腹時に200超なんて退院以来初ですよ。常人がこの数値出したら即糖尿ですよ。やっぱり治るわけないか。自分は紛れもない正真正銘のIDDM(1型糖尿病)なんだな。と痛感。でも2,3日してみたら100前後で落ち着いてきたのでしばらくはこれで様子見です。


次は勉強。これはあんまり言うことないですね。疲れるくらい。予備校に関して言うとようやくリズムに慣れてきたってとこですか。なんか予備校内でカップルでイチャつくのはやめませんか。見苦しいかもです。別にかまいませんが、男子の方が落ちますよ?確実にね。スキンヘッドのおっちゃんが言ってたけど、彼には高校時代付き合ってた彼女がいたらしくて、彼女が大学受かって、自分は落ちたらしいです。ここにめでたく浪人生と大学生のカップルが誕生したわけです。それ聞いた瞬間、俄然聞く気が起きて聞いてました。最初はうまくいくが、GWあたりでフラれたそうです。やっぱりね。あたりまえじゃないですか。そんなの。僕にだってわかりますよ。ってことで僕はフラれるというフラグを消すために待ってて欲しいなんて言ったわけですが、今日気づく。なんて自分勝手なwwやばいことをしました。下手したら彼女の人生を壊しかねない。もし彼女が不真面目で軽い人なら彼女の人生になんら影響はございませんが(僕の人生には大いに影響がある)、真面目な人間なら(十中八九こっち)僕の行動次第では彼女の人生は・・・てなことになります。僕のすべきこと。それは来春きっちり第一志望に受かること。それだけです。この1年それ以外にすることなんて1つもないです。という至極当然なことに、遅ればせながらも今日気づきました。明日から、いや今日から、後がないつもりで必死コキますよ。もう息子コイてる場合じゃないっ!!(こんなことばっか言ってるからダメなんだな。)


最後は電車内のことについて書いて終わりましょう。
今日帰りの電車で何やら密着度9999のカップルが居りました。女くっつきすぎ。と、なにやら東南アジア系の顔立ち。その時思いました。(以下妄想)多分きっと、フィリピンパブでお持ち帰りしたんだなw女の方もうまいこと捕まえたもんだな。いいカモをwwなんか女の方、ヒドク酔っ払ってて、おもむろにバッグからビニール袋を取り出すと、リバース始めました。前にも書いた通り、僕はリバースはするのも見るのも勘弁なので車両変えました。まぁそんなとこです。


随分長く書きましたが、最後までお付き合いいただいた方、ありがとう。一気にスクロールした方、次はちゃんと読んでね。じゃあ、また明日から、いや、今日から頑張って行きましょう♪