2008-09-30から1日間の記事一覧

明日は

Kプレが返ってきよるー 英語が死ん$。 唯一期待できるのは小論文だけど,これほど確実性に欠ける科目もない。今日友人と話したが,慶應って実は小論文の採点ってしてないんじゃね?説。めんどいから。いやーでもさすがにしてるでしょう。 センター模試とか普…

就活

当社のような中小企業を選んだ理由は?という想定質問項目への対策を1ページ目に書いてある就活対策本を読むような大学3年にはなりたくないな。

衝動

あーイライラする。血糖値が高いからイライラしてるのかイライラしてるから血糖値が高いのかわからんけど。 楽しそうにしてる人見ると腹立つ。カポーとか背中蹴飛ばしてやりたくなる。 人前でいちゃつくなよ。 ホテル行ってセックスすればいいじゃん。わざわ…

メモ

耕教学舎→青山学院 曹洞宗大学→駒澤 英吉利法律学校→中央 東京哲学館→東洋 東京専門学校→早稲田 東京法学舎→法政 皇典研究所→國學院岸本辰雄→明治 西園寺公望→立命館 成瀬仁蔵→日本女子 下田歌子→実践女子

この時期はホント辛いですねぇ。去年もそうでしたが,一番精神的に滅入ってる時期です。 自分の場合,口の中がめさりけ荒れます。今日なんてお茶を飲むだけであばあばするくらい荒れてます。それに血糖値も高いしorz 模試でいい点とったって気分が良くなるわけ…

女性のみなさん

いくら顔立ちが整っていて,背が高くて,パツキンのイケてるメンズでも,お年寄に席を譲ってあげられないようなクズとは付き合わない方がいいですよ。