2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人が自分のことを見てくれたらどんなにうれしいだろう、と思う。そんな日はもうやってこないだろう。ぼくはいろいろ過ちを犯しすぎたのだ。

生産的なお話

なんかどうも「生産的なこと」ってフレーズにおかしみを感じてしまうんだよね。生産的なことってなんだよ。生産じゃなくて生産的なの?生産とは違うの?いや、そんなことが言いたいんじゃないー。今日で服屋のバイトやめてきました。解放ー。明日久しぶりに…

2年終わったよー

ようやく2年後期が終わった。大学入ってから最悪の学期だった。勉強的な意味で。学期が始まって早々に親父が亡くなりしばらく慌ただしい生活が続いてストレスがたまった。アルバイトも少し増やしたから本当に勉強に集中する余裕がなかった。土日も休めない…

競艇

へっぽこ競艇日記。戸田。 ルール:3連単を5点ずつ。底はマイナス6000円。

月曜日の09:07に12両目の電車に乗り、一週間が始まる

心と体のバランスがうまくとれなくなった時に人は涙を流すんだと思う。おれはブログを書く。逃げているわけではなく*1、バランスのとれなくなった行動としてこうして文章を書く。アンバランスさがおれに文章を書かせている。なのになぜかバランスのとれた文…

小指で交わした約束は親指で返すもんだぜ

テスト期間にさきっちょインサートしてる。ぼちぼち課題やレポートをこなしている。この前本屋で「店長〜タイイング・アイってどういう意味ですか〜」「ん?死につつある目」という会話を聞いたが、今日書店で知った。東野圭吾の小説だった。ガリレオシリー…

2011、うさぎ

2011年になりました。昨年中はお世話になりました。新年のあいさつは割愛で。 えー年明け早々に予定していた家出計画も見事に頓挫致しまして、見事なのんびり正月となりました。服屋のバイトも次は11日予定なのでずいぶん余裕があります。塾は今日からですが…