2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

及び腰MAX

「きみ体締まってるね〜なんか鍛えてるの?」 「いやー全然ですよ。糖尿病なんでぶよんぶよんですわ」 「どこが糖尿病だよwww」 「いや、まじです。」 「えっ」 「えっ」 みたいな会話してみたいな。びっくりすっかな。たぶん相手の反応に自分が一番びっ…

あっちとこっち

ついったーは「明るいバカ」ってキャラでやっちゃってるからシリアスなことは書けないな。煙草に関して、おれはもちろん一生吸えないだろうし、そもそも吸えたとして、肺ガンでこれでもかってくらい苦しんで現在進行形で死に行く父親の姿を目の当たりにして…

うっかり

3学期目じゃない、4学期目だった。2年の後期だった。

課題が終わらなくて、忍法隠れ身の術でも覚えた方が早いんじゃないかと思い始めている

今日は朝から午前いっぱい服屋でバイト。もっぱら掃除に終始する。店内の床を一人でやらされたのでものすごく腰に来た。おばさん喋ってないで動けや…。 終了後、再入院した父の見舞いへ。とうとう糖尿病を併発したらしい。子に続いてとはどんな気分だろう。…

2010後期時間割

月 火 水 木 金 1 カバディ 2 情報 マスコミュニケーション 水泳 3 教育基礎総論 文化人類学 4 社会学方法論 きそけん 法学 5 英語 地理 教育方法 教育相談 6 公民科教育法 地歴教育法 感想 ・火土日はリア従 ・金曜の早朝体育がうける。 ・単位的には金5の教育…

旅行と夏休みの終わり

東北旅行楽しかった!2人のはてなーに遭遇! 山寺、蔵王温泉、牛タン、などなど!お天気微妙で松島行けなかったけど、サイコーに楽しいgdgd旅行でした!次は北海道や!

いい日旅立ち

今晩から東北へ旅行に行ってきます。新宿を日付の変わる頃に出発して、明方山形駅に到着予定です。山寺登ったり仙台で牛タン食ったりする予定です。お金なくてひーひーなのでちょっとひーひーです。カラムーチョ! 蝉さんまだ鳴いてるかなぁと思ったけど、こ…

あれもこれも

正直なところ、最近すっかり参ってしまっている。いろんな人が現れては消えてゆき、誰にすがりついたらいいのか全くわからない。僕に対して手を差し伸べてくれているのか、それともただの愛想笑いなのか。その判断が全くつかないから困っている。どうしてメ…

リア充?の夏、展開

さてまぁ男女5人でスケートというリア充イベントがあったわけです。前の記事でも言った通り、その中には気になっている人も含まれていたわけだけど。どうなったんでしょうかね。 想像に難くないと思うんですけど、スケート場って寒いんですよね。その時は1…

君が好きだと叫びたい

青春時代って異性に心ときめかせてそれをエネルギーに!なんて言ってえっちらほっちらがんばるものだろう。ははん。なにを愚かなことを…。 でもまぁ好きな人ができることって理屈じゃないと思うし、どんなに斜に構えておれが世界で一番賢いんだ、みたいな面…

続報

前のエントリーで新しいバイトの面接を受けたと書いたが、受かってしまった…。厳しいと有名の会社なのでまぁいい社会勉強だと思って。かけ持ちつらそうだけど、うまく折り合いをつけられるように。あと、髪を切った翌日に面接に「今のでギリギリの長さです」…

夏休み前半まとめ

いろんなことがあった201008。いや、いろんな事を起こそうと意図的に作られた、そんな8月だった。早いもので気づけばもう9月になっていた。8月にやったこと、行ったところをまとめておく。ここはどこ?チラシの裏です。