2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚

24時間テレビで泣くやつの気がしれない。 なんて言ってたら、今日泣いてしまった。 白血病かなんかで骨髄移植して巨人の上原とキャッチボールして、さらに始球式してた子のとこで。 多分半年前の俺なら、あっさりスルーだったと思う。 彼のお兄さんも同じ…

夏の終わり

僕の大切な人はいつも決まって風船のような人たちばかりだ。ちゃんとつかまえていないと、どこか遠くへ飛んで行ってしまう。 起こるはずもないってわかっているのに、そのわずかな可能性にすがりついている自分がいた。卑しい気持ちをひた隠して、僕は目の前…

決戦はあす

模試ごときで決戦だとか言うのいかがなものかと思うけど、まぁ慶應の問題を初めてガチで解く僕にしてみれば決戦なわけです。それはそうと、一人称がウチな女子は嫌いである。 一人称は、自分の名前にちゃんをつけるのがいい。 それがダメだというのなら、う…

稲の妻。

昨日カミナリで午前4時に目が覚めた。 カミナリで目が覚めるなんて生まれて初めて。 いやぁ、恐かった。 おヘソとられちゃうかとオモタ。今日もなってるや。 嫌だなぁ。。。

カミサマがお漏らし

本日はsoon dieにモシノモウシコミ。 なんかとりあえず待ち番号のカード引いて待ってたら、ピーンポーンとか鳴って、駿台の生徒さんに後ろ指を指されながら、あれ鳴ったの初めて聞いたよwとささやかれましたorz これだからアウェーは嫌なんだよ。 なにやらS…

後だるみ

最近、中だるみならぬ後だるみ気味。 正直言って、前と中がだるみではなかったのかと言われると、答えに窮するところである。 危機感とかそういうの無駄に持ち過ぎても去年の二の舞食うだけだから、意識的に自分を追い詰めないようにはしてる。 しかし、それ…

梅雨か?

最近梅雨かと思ふほどじとってしてる。 やっぱり気候がおかしなことになってるんじゃなかろうか。実は密かに、というか小学校の卒業アルバムにも書いたんだけど、将来は教職につきたいなぁなんて考えてたりする。 しかし、今日友人Aに、 「おまえ、教えるの…

サヨナラ

巨人勝ったじゃん。 あの展開で勝てるんだからやっぱ巨人強いんじゃね? ウチの親、あきらめんのはえぇんだよ。 てゆーかさ、日本全体的に星野ジャパンとかの文句言いすぎ。 いいじゃん。結果なんだから。アラさがしはやめよ。 誰のせいとか、小学生のケンカ…

今日の戦果(wプレ)

今日はw大との練習試合があった。 結果は散々なものであった。 って言ってまた明日からこれを励みに頑張ろうって言う予定だったのだが、予定はあくまで予定であった。 問題が簡単だったといえば、否めない。 ただ去年の今頃の自分が受けて、同じパフォーマ…

つっかえ。

明日はw大プレ。 来週はk大プレ。 なんかいよいよ大学受験2ndシーズン開幕って感じ。 でも去年と変わって無かったらどうしよ、コレ。 それはそうと、最近気になることが多い。 野球負けるし、シンクロ負けるし、なでしこ負けるし・・・ なにやっても負け…

ポニー

ただ今人生初のポニーテールってやつ?をしています。 髪がかなり長いのでできるかなぁって思ってやってみました。 意外とイケる。オールバックでやったので長い前髪とかもみあげとか鬱陶しいのがなくなってせいせいです。 ただなんかすっごいひっぱられてる…

葛藤

自分には正義感がないって自認することは間違ったことなのかな。 誰しもが正義感を持って生きなきゃいけないのかな。 そんなのって息苦しい><もめ事は嫌いみたいです。

出藍の誉れ

結果論でしかモノが言えない人とすぐ感情的になる人は嫌い。 人間て結果論しか言えなくなったら終わりだと思う。 感情をひた隠すのはどうかとも思うけど、保身のために感情をむき出しにするのはやっぱり間違ってるんじゃないかな。そんな大人にはなりたくな…

腋臭ワキガ

男の人が女の人の近くに行きたいのは何も下心がとかゆうんじゃなくって、もちろんそういう人もいると思うけど、ただ単に香しい香りを発しているからだなと思った。 特にこの時期男は臭いから。 女性の方に体が向くのは仕方ないと思ふ。 女の人で男に近付くの…

心理戦

ナースの卵兼干物女とメールする浪人生。 うん、いい勝負。どっちかっていうと浪人生半馬身差のリードw さて勝つのはどっちやら。

改心

あーもーうるせ〜な。 わかったよ。 やりゃいいんだろ、やりゃ。 明日からね。明日から。う〜ん。頽廃的だw

オン キャンパス

夏期講習では英語を3講座受講。 1、代ゼミ 出典:トンジョ、地方国立、早稲商。 2、MSAレベル1 出典:早稲田政経理工、慶応経済など。 3、MSAレベル2 出典:東大教養学部オンキャンパス。どうなってんのよ。 もはや入試問題を超越。まぁ、慶応文ほどカ…

パワフルトーク

病気してから他人の話に感化されることが激減した。 どっかハスに構える自分がいる。 騙されないけど、発破かけられても気合いが入らない。そーか。自分が教祖になればいいんだ。 新興宗教法人「教行会」(きょうこうかい)なんてどうでしょう。

オリンピック

エペとかフルーレとかスナッチとかジャークとか ようわからんわ。